都市伝説とその裏側

三十代会社員が都市伝説などの裏側を徹底的に検証していきます

ちゃんねる桜

Tagged
東京地検特捜部は敵国が創った 報酬リストが立件の決め手だった田母神逮捕はちゃんねる桜の陰謀?

東京地検特捜部は敵国が創った 報酬リストが立件の決め手だった田母神逮捕はちゃんねる桜の陰謀?

田母神俊雄さんが逮捕されました。 田母神俊雄逮捕関連のスレから気になる書き込みをいくつかピックアップしてみましたが、カオスですね。 日本語を話すことのできる外国人による書き込みかな?というモノも多く見受けられます。カオスです。実にカオスです。混沌としています。 カオスなのでよくわからないようになっていますが、割りと...
田母神俊雄の逮捕で”チャンネル桜”の逮捕の可能性は?崩壊する愛国ビジネスと池口恵観は日本の裏側

田母神俊雄の逮捕で”チャンネル桜”の逮捕の可能性は?崩壊する愛国ビジネスと池口恵観は日本の裏側

“田母神俊雄さんが逮捕されました。 田母神俊雄さんはおととしの東京都知事選挙の際、選挙運動の報酬として複数の運動員に現金を渡していた疑いがあるとして公職選挙法違反の疑いで東京地検特捜部により逮捕されました。 田母神俊雄さんには他にも使途不明金が多数あるとの見方もされているようです。
Return Top